ああ 2022/04/14 06:27 iPhone ios15.4.1 No.818406 >>818359 試合観れてない為、ここの掲示板を読まして頂き。 3失点はそんな感じですか(T . T) そりゃー、レギュラー入れませんな。 特にCBはバックアップになってない。 菊池君は森岡さんに、育ててもらった方がいい。 井林or立田にどれだけチャンス与えるの?