ああ
No.818406
>>818359

試合観れてない為、ここの掲示板を読まして頂き。
3失点はそんな感じですか(T . T)
そりゃー、レギュラー入れませんな。
特にCBはバックアップになってない。
菊池君は森岡さんに、育ててもらった方がいい。
井林or立田にどれだけチャンス与えるの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る