ああ
No.818411
あの程度の試合で、チームとして修正できないって、無策・無能というほかない。選手頼み。運?そんなサッカー見たくない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る