ああ 
No.818431
☆ああ 2022/04/14 00:58 (SOG02)
監督変えても駄目。社長変わっても駄目。エンブレム変えても駄目。補強しても駄目。
毎年同じ光景。
少年の頃から応援してる俺ももう30代半ばだ。
いつ優勝してくれるんだ。生きてるうちに頼むよマジで。

↑優勝どころか 一桁順位(1位から9位)になる事も残念ながら正直厳しいかも などの状態のようなきもしている。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る