ああ
No.818445
ヨンソンなぜ切った?
俺が近年一番可能性あるサッカーやってたと思うのにくそ編成のせいのせいでマジで可哀想だった。
サンフレッチェのサポからもヨンソンめちゃ良いって評判だったのに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る