ああ
No.818447
>>818438
同意です。去年の13点のほとんどが味方が作ったチャンスのおこぼれですよね。あんだけ試合に出てあんだけチャンスがあったら当然です。ポジショニングが良いとか言ってる人もいますが、FWなら当たり前の動きをしているだけです。サンタナの拙いポストプレーで何度の攻撃を止めましたか?助っ人に期待してるのはあのプレーですか?
走らないし収まらない。他のクラブなら良くてカップ戦要因ですよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る