ああ 2022/04/14 08:36 iPhone ios15.3.1 No.818447 >>818438 同意です。去年の13点のほとんどが味方が作ったチャンスのおこぼれですよね。あんだけ試合に出てあんだけチャンスがあったら当然です。ポジショニングが良いとか言ってる人もいますが、FWなら当たり前の動きをしているだけです。サンタナの拙いポストプレーで何度の攻撃を止めましたか?助っ人に期待してるのはあのプレーですか? 走らないし収まらない。他のクラブなら良くてカップ戦要因ですよ。