ああ 2022/04/14 09:09 iPhone ios15.3.1 No.818457 13点取ってもなんだかんだ理由つけてバカにされるなんてほんと酷いサポのいるクラブだよな。うまくても数字残さなきゃ意味ないと言うくせに、数字残しても気に入らないところがあれば文句言う。 たとえばクリロナが清水きても「守備しないんだから20点取っても当たり前」とかほんとに言いそうなんだよな