ああ
No.818457
13点取ってもなんだかんだ理由つけてバカにされるなんてほんと酷いサポのいるクラブだよな。うまくても数字残さなきゃ意味ないと言うくせに、数字残しても気に入らないところがあれば文句言う。

たとえばクリロナが清水きても「守備しないんだから20点取っても当たり前」とかほんとに言いそうなんだよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る