ああ
No.818461
まあ、サンタナが13点取ったのは素晴らしいが、サンタナが他の部分でもう少しうまくやれれば、他の選手がもうちょっと点を取れていたと思う。
チームとして機能していたかは疑問に思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る