笑笑
No.818468
怒り通り越して...情けなくて涙も出ないわ。
徳島あたりに完敗完敗で、舐められるとはな...

2014年だったか、ボコボコにしたのが懐かしい😩
情けないな〜今後、どんなモチベーションで応援すればいいのやら...

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る