ああ
No.818470
>>818457
逆に13点取れば、ポストプレーもできない、守備もしないFWを認めちゃう方が良くないと思いますよ。たしかに13点取るのは難しいことではありますが、去年のサンタナのプレーは全然誉められるものではありませんでしたよ。あと、立田はもう厳しいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る