ああ
No.818476
カップ戦はリハビリ試合なんだから、批判したら可哀想だよ。
監督もシーズン通してやるのは初めてなんだから、大目に見てあげないと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る