あさ
No.818480
清水の他の選手は年間通して2点ぐらいしか取れない昨年に、13点とったチアゴをダメ選手扱いするサポって何なの?他チームからチアゴだけマークしておけばいいと思われていて、キツいマークの中で13得点は立派。フォワードとしての実力ないと無理でしょ。もしチアゴが得点機会を多く作れる上位チームの選手だったら、13点以上の得点をとってると思うけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る