ああ
No.818488
>>818484

そう、あなたのおっしゃる通りエスパは上位チームじゃないんです。

ですので、高望みしての批判は選手がかわいそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る