ああ 2022/04/17 18:06 SH-51B No.822956 男性 決して平岡監督を擁護している訳ではありませんが… 勝負の世界だから仕方ないと思うが、ここ数年監督をコロコロ変えて何の積み上げもないチームの監督に就任して即結果が求められるウチの監督は大変だな。 結局地元出身とかチームOBとかは関係なくて結果さえ出してくれれば誰が監督でもいいって人が多いんだな。