ああ
No.822997
権田は味方がパスミスしたのに、相手監督の服装のせいにして失礼な事いってたなー
リスペクトのかけらもないし
あれが日本代表なんて恥ずかしすぎるよ

マジで

恥ずかしいわー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る