ああ
No.826885
小倉は監督退任以降、名古屋に表立って関わっていないから好感持てる
監督で降格させた人が、監督を選ぶ立場のGMで帰ってくるチームはおかしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る