ああ
No.827672
>>827658
その通りだよな。
去年まで残留争いしてたんだから今年も厳しい結果になるのは当然のこと。
愛着あるのは良いけど「チームが負けたから最悪の週末」とか意味わからん。
まずマイナス批判してるのは語気が汚いし、ここで毒をはいて八つ当たりしたいだけに見える。
自分は勝っても負けても汚いコメントを見てもますます応援したくなる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る