みー
No.827681
>>827675
サポーターの前に、チームに所属してくれる選手がいないとチームが成り立たないことも考えたほうがいい。
サポーターの悪い評判でスポンサーを失いかねないし。

左伴さん曰く、日本平なら3000人入れば黒字らしいからルール守れない、自称サポーターでチームの士気を下げる奴らを排除したところで痛くもかゆくもないのでは?
それよりそういう奴らが嫌でスタジアムを離れた人や、今回みたいなVtuberとのコラボでみたいので新規のサポーターを獲得した方がいいのでは?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る