あん 2022/04/24 10:35 Safari No.827684 去年は残り数試合で、残留という 明確な目標があったから 戦術云々というより、 献身とか諦めず最後までやりきる。 という精神論で乗り切れたけど、 さすがに全試合それだけでは キツイし、体ももたないでしょ。 去年は交替も思いのほかうまくいってたけど、 今年は裏目にでてばかり。 結局、平岡は勝ちにいくサッカーではなく、 負けないようにするサッカースタイルなんだよね。 これでは勝ち点積み上がらないよ。