あか 2022/04/24 10:57 Safari No.827702 よく縦に速いサッカーとかいうけれど、 どう縦に早く攻めるのかが戦術でしょ。 カウンターならともかく、 引かれた相手に対してでも。 その対策がかんじられない。 小学生相手にサッカーしているわけではないので 選手の共通理解の徹底がされてない というか、戦術が無いのか?それとも 大榎が言ってた、″感じろ“的な采配なのか?