あか
No.827702
よく縦に速いサッカーとかいうけれど、
どう縦に早く攻めるのかが戦術でしょ。
カウンターならともかく、
引かれた相手に対してでも。
その対策がかんじられない。
小学生相手にサッカーしているわけではないので
選手の共通理解の徹底がされてない
というか、戦術が無いのか?それとも
大榎が言ってた、″感じろ“的な采配なのか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る