エスポース 2022/04/24 11:07 SHG03 No.827711 平岡さんには2年連続途中から監督受けてもらって去年は残留に導いてもらって感謝しかない。その感謝の気持ちが薄らいでなくなってしまうことになりそうで悲しい。ここ最近の清水を見てると監督を替えれば良いのか、選手の問題なのか、清水エスパルス全体の問題なのかよくわからないな。何をしても結局弱い清水なんだよなぁ。