☆☆
No.827712
>>827697

本当に。テーピングでガチガチの原選手。ほぼフル出場。私たちには分からない辛さがあると思う。原選手が怒ってる所なんて見たことないし、昨日は相当だったのでは?
夏の移籍がない事を祈ります。😢

前シーズンも降格ギリギリ。怪我人復活したけどそうすぐフルパワーは無理でしょ。いいじゃない、j1に泥臭くしがみつけ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る