ああ
No.827713
ルールを守れない人に何を言っても無駄みたいですね…ああ言えばこう言うで。
大人にルールを守れなんて当たり前の事を言わなければならない事が情けない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る