ああ
No.827714
>>827703
原は本当に残ってほしいし活躍してもらいたいけど、立田くんに関しては全く期待していないんでとっとと退団してもらいたい。枠の無駄。成長は望めないし、挙げ句の果てにはサポにキレる。だらしないプレーし続けても擁護してくれた人を裏切る行為。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る