aa 2022/05/07 16:25 Chrome No.841748 選手は上位クラス、監督がクソ論 その上位クラスの選手がスタメンで出れるようになってきたのがガンバ大阪戦以降くらい? ガンバ・広島・鳥栖に引き分け 湘南に勝ち 川崎に負け 勝ち点6 ある程度妥当な結果ではあるよね。