ああ
No.841786
ビジター席満席だったらしいが川崎サポからしたら勝確で適度な小旅行、飯もうまい普通にいい度になるしアイスタ遠征は需要あるよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る