ああ 2022/05/07 16:30 iOS15.4.1 No.841793 応援しろとか言うのは正論だとしてもホームで勝てないのはどうかと思うよ。勝つ試合を期待して観にいくんであって勝てないなら文句が出ても仕方ないよ。現にブーイングだってあったわけだし。ホームで勝てないのはフラストレーションが溜まるんですよ。