ああ
No.841795
失点のシーンに改善がみられない
・クロスへの詰めが甘く簡単に上げられる、最低1人はいくべき
・キーパー又はDFからの繋ぎのミスから失点に繋がる

今日の反省点は
・ボール取りに行くのが中途半端だった。
・チームとして統一性を持って取り組んできたのか疑問。
・さすがに対戦相手に応じてスタメン使い分けた方がいい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る