ああ
No.842645
平岡見てると今日采配よかったよねって試合が無いから、あながち一部の人だけじゃない気が…笑。勝った試合は結局個で何とかしとる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る