ああ
No.842647
12試合で2勝
ましてや補強も積極的に行なって各ポジションそこそこのメンバーが揃ってるのに解任話すると解任派の意見はおかしいとか言ってるサポの方がおかしいんだが笑
試合後もあんなクソみたいな試合やっても拍手しかしないし、サポがとにかくぬるい。
10年前だったらサポは暴れ、20年前なら勝っても試合内容が悪ければ拍手もしなかったぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る