ああ
No.842651
一夜明けて昨日の試合を落ち着いて観ると、やはり、権田レベルのGKじゃJ1では戦えないな。
あとは、絶望的な采配さえ何とかすれば、もう少し強くなる気はしている。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る