ああ
No.842652
だから2勝論者は何故ドローの勝ち点を加味せずに愚直に2勝を叩き続けるんだろ?
2勝6分4敗を2勝10敗かのように論じてるように聞こえるけどドローと敗戦では対戦相手の勝ち点も変わってくる。
12戦で4敗は崩壊ではないので今動くのは違うでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る