あああああ  
No.842658
解任でしょ
1/3終わって勝ち点12
単純に残留争いみえてるもんね
何が嫌って連戦の選手のコンディションもみえてなきゃ修正能力もないし戦術もないとこ
パッション平岡にはうんざり

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る