ああ 2022/05/08 09:25 iOS15.4.1 No.842665 昔からエスパルスを応援してる人からみれば毎年優勝争いして当たり前と思ってるからね。強かった頃は勝っても内容悪けりゃ叩かれる程余裕があったチームだったし。最近サポになった人はこの気持ち分からないと思うけど、