ああ
No.842673
「ホーム0勝だからクビ!」
「4敗しかしてないから名将!」

いずれも、完全に極論。
・12戦の勝点12は降格ギリギリ残留争いペース。
・シーズン2/3残る中で怪我人は復帰してきた。
この事実から、解任、続投、どちらの意見が出てもおかしくはない。
ただ、もう少し、冷静に発言してほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る