ああ 2022/05/08 09:42 iOS15.4.1 No.842673 「ホーム0勝だからクビ!」 「4敗しかしてないから名将!」 いずれも、完全に極論。 ・12戦の勝点12は降格ギリギリ残留争いペース。 ・シーズン2/3残る中で怪我人は復帰してきた。 この事実から、解任、続投、どちらの意見が出てもおかしくはない。 ただ、もう少し、冷静に発言してほしい。