かくさん
No.842675
セフン、ベンチスタートはもったいないし、温存してるほど強いチームじゃないんだから!
途中出場で出るほど連携も出来てないんだから。
先発で使い続けてほしいわー!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る