orange 2022/05/08 09:57 moto No.842683 昨日は子供と西サイドスタンド一列目で応援しました。 クラップで鼓舞しましたが…残念でした。 「僕は席を使わないんで、どうぞ使ってください」 と声をかけてくれた隣の席の方、ありがとうございました!