orange
No.842683
昨日は子供と西サイドスタンド一列目で応援しました。
クラップで鼓舞しましたが…残念でした。

「僕は席を使わないんで、どうぞ使ってください」
と声をかけてくれた隣の席の方、ありがとうございました!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る