ああ 2022/05/08 11:10 SOG04 No.842709 男性 >>842703 そもそも名古屋が低迷しているのはFWが点を全く取れないから。名古屋の公式で健太監督が明言してる。シュビルツォク問題がこれだけ長引くとは思ってなかったんだろうな。 それを清水より勝ち点が一つだけ少ないから順位が下、だから名古屋の低迷が健太のせいみたいな言い方は如何なものかと。 現にルヴァンではメンバー揃えたにもかかわらず負けたし。まあリーグ戦では平岡監督も何とかするだろうしそうしてもらわないと困る。