ああ
No.848290
男性
京都在住のエスパルスサポ歴30年のものです。
今日は初めての京都スタジアム観戦でしたが、サポの皆さんの一糸乱れぬ応援は感動ものでした。素敵な応援を見せていただき本当にありがとうございました。今度は日本平での応援に参加させてください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る