ああ
No.848292
現代サッカーの速さでスリーラインはさすがに選手の負担が半端じゃない。ボランチがバテまくるのもシステムが原因のひとつ。

4-2-3-1でも4-1-4-1でも3-4-1-2でもいいけど、
とにかくそこ変えないと勝てるものも勝てない。
監督には人選以前にやり方そのものを再考して欲しい。

今年もシーズン短いんだから、
この引き分けだらけで勝ちを逃す状況を早いとこ修正していただきたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る