ああ
No.848327
宮本立田とか平岡チルドレンが本職である程度我慢して使ってもらって覚醒しつつあるのは良いと思うけどさすがに滝を左SBにしてまで使うのは… 練習の様子が分からんけど起用されて終盤にあのミス出ちゃってるし 片山左で岸本右とかじゃダメなの? フラットに評価しないと選手の為にならなくないか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る