ああ
No.850687
名古屋もサブ中心で、省エネで試合出来たから、土曜は厳しい試合になるな。
マテウスは出てないから、コンディション良さそうだし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る