ああ 2022/05/21 20:30 605SH No.856148 本気で優勝を目指しているならなりふり構わずでも良い。J2落ちても若手育成とクラブ哲学徹底化を必ずすると言うなら腹も括れる。なぁなぁで変わらないからゴール裏もメインもバックもガラガラ。状況は違うけれど、ゴトビの時は観客平均が15000人以下になりそうだから駄目だとバス囲みに解任アンケートまでされたんだぜ。 人気商売だし、ホームで勝てないし目標もわからないからテレビ観戦やネット速報でいいなんて言わせないチーム作りをお願いします。