ああ
No.856156
昨日0-2で敗けるんだろうなと投稿しましたが惜しくも外れました!現地参戦された皆様お疲れさまでした!東京戦は0-4で敗戦でしょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る