ああ
No.856184
せっかく後半は何もさせてなかったのに最後の最後で人は足りてるのに誰もチェックに行かず決められて負け
詰めが甘すぎるし、決められる時に決めないとダメだという典型的な試合だった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る