ああ
No.856192
DAZNで見る時間も無駄。
今の監督ならドローか負けなんで。笑

ヤフーで結果見るだけでいいでしょ。
来年はJ2なんで。

磐田にバカにされますねぇ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る