やまさ
No.856751
Twitterではまだまだ平岡さん続投派が呟いてますが、内容は良くなってるが決まり文句。一桁順位が目標ならまだいいけど、平岡さん目標はタイトルって言ってましたよね…タイトルってルヴァンはなくなってリーグ戦も無理だろうし、天皇杯…ってその時リーグ戦終わってますわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る