ああ
No.856755
確かに勝てないし順位も低迷しているけど、どのクラブとも五分の試合ができていおり、大崩れしないチームになったのは事実です。その部分に関しては選手も手応えを感じている筈です。ヴァウドと原の復帰が望まれます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る