ああ 2022/05/22 09:27 iOS15.4.1 No.856757 昨日は後半は悪くなかった。 あの戦いができるなら監督も解任する必要は感じない。 ただ、、宮本の例もあるから結論付けしたくは無いけど立田はやっぱりあのパフォーマンスだと厳しい。CBとしての絶対に必要な安心感が無い。昨日も数回やらかしてる。補強するなら足元もあるCBがあと1人いてくれれば完璧じゃないかな。 逆に山原は凄すぎる。代表いけるんじゃないか?