ああ
No.861417
平岡さん、エスパルス愛が強くて好きなんだけどな〜。
でも、やっぱり勝てる監督がいい。
次の柏は今日、6点取ってノリノリだぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る