ああ
No.861430
監督交代の際に、新監督に求めるのはシステムですね。4-4-2が悪いとは言いませんが、結果が出てない以上、何か変えていく必要があると思います。そして、FWの選考ですが、サンタナを使う場合、システム関係なく収まらないのでセフンを使うべきだと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る